2012年7月12日木曜日

後もう少しだけれど分からない・・・ * ボビンレース

今日中に織り上げたいと思っていたロシアレース。
後もう少しというところになって、分からないところが出現。
わwww、どうしよう。
分からないまま適当に織っていこうかな?
その適当が大間違いだったら・・・・・・・・・。
明日、先生に教えてもらおう。
急いで作り上げなければならない作品ではないから。


************************************************
私のお気に入りの本「隠蔽操作」だけど、2時間スペシャルのテレビドラマになっていた。
今朝、再放送だったのをワクワクしながら初めて見たのだけれど、抱いていたイメージと大きくはずれていて悲しくなった。
それになぜクライマックスシーンはサスペンスドラマお決まりの断崖絶壁?にしたんだろう。
せっかくの原作が3流に落ちてしまっていた。(T_T)






0 件のコメント:

コメントを投稿