2012年7月15日日曜日

ロシアレースようやく完成 / これも女子会

昨夜、約10年前の職場の同僚5人が我が家に来てダベリング。
それぞれお子さんが結婚したりお孫さんが出来たりという年代なんですが、それぞれ持ち寄った物を食べながらチャバチャバおしゃべり。
これも今よく言う女子会なんでしょうね。
私以外みなまだ現職。
よく頑張ってるなって思います。

**************************************************
今日、先日織り上がっていたロシアレースのピンを抜き終わりました。
これで完全に完成です。
平行してトーションレースを作っているので、このロシアレースの制作は正味3~4週間といったところ。
制作、大変でした。
飽きました。
手間なくせに、単調なんだもの。
さぁ、今度は先週織り上がったトーションレースの布付け。
これも面倒くさいけれど頑張らなくっちゃね。




0 件のコメント:

コメントを投稿