2012年7月17日火曜日

急に暑くなって

日曜日までは暑くても自分一人の時は扇風機で過ごしていた。
しかし、月曜16日は早朝でも滅茶苦茶暑い!!!
我慢できない!!!
3連休最終日とはいえ、娘は部活。ダンナは仕事。
午前中だけど暑さに耐えきれず1階居間のエアコンを入れる。
午後2時過ぎ、2階に上がると室温が36.5度。
急に異常な暑さがきて、体調を崩してしまった。
午後3時過ぎから娘と買い物に出かけ、服や猫えさなど必要な物を買った後、急に気分が悪くなった。
帰宅して寝ていたら、それ以上は悪化しなかった。
体調がすぐれないとはいえ横になっているのがもったいないので、本を読んだ。
今野敏さんの「同期」。
ネットで注文した時はそんなに期待していなかったが、読み始めたらグイグイと引き込まれた。
私には予想も付かない展開でおもしろかったが、最後は????。
A国のエージェントがヒットマンを雇い殺人を起こさなければならなかった理由・必要性が私には分からなかった。

今日17日、ボビンレースの布付けを始める。
4本ずつ糸を抜いていくのがけっこう面倒くさい。
1本1本の糸が見えないので、ルーペを使ってなんとか出来た。
*********************************************
午後、娘の懇談会。

0 件のコメント:

コメントを投稿