2012年7月26日木曜日

暑い日が続きます

連日35度ほどの暑い日が続いています。居間は28度設定でエアコンを入れっぱなしです。家事をする時は凍らせた保冷剤をタオルでまいて首に巻き付けています。夏が始まったばかり。これから1ヶ月、この暑さにお付き合いしなければなりません。暑くて汗はたくさん出るのですが、体重は減りません。なぜでしょうね(笑)
***********************************
トーションレース、2つのコーナーを超えました。
制作日数、今日で8日目。織り慣れてきたとは言え、あと2週間くらいはかかりそう。
*************************************
『プラチナデータ』東野圭吾(冬幻社)、読み終わりました。SFファンタジー仕立てのミステリー?私でもスムーズに納得できるストーリーで、おもしろかったです。でも私好みの小説ではないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿