2012年7月23日月曜日

お弁当作り

中学2年生の娘は、部活動で吹奏楽をしています。次の日曜日のコンクール県大会に向けてクラリネットの練習に頑張っているようです。夏休みとはいえ、朝7時から夕方4時までの練習予定。ですから6時半には家を出て、帰ってくるのは夕方6時くらい。ほぼ一日中。大変だと思いますが、本人は部活動が楽しいそうです。楽しくないのは私。ここ数日ずっとお弁当を作ってます。お弁当を作るのは手抜きをしているのでそんなに苦痛ではないのですが、いつもより早く起きて作らなければならないのが辛い。早く起きなければならないと思うと、熟睡できないのです。ちなみに、今朝、扁桃腺が腫れていました。そんなに無理しているつもりはないのですが、体は悲鳴を上げてるみたいです。このお弁当作り、後5日。なんとか頑張ります。

************************************************
トーションレース5日目の進行状況


織り方はほとんど頭に入ってしまったので、楽々*楽しく織れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿