2012年7月29日日曜日

お弁当作りは続く

今日、吹奏楽コンクールの県大会で、娘もクラリネットで出ていました。メンバーは2年生がほとんどなので、ダメ金がもらえれば良い方だと思っていました。ところが金賞をとったばかりでなく、四国大会にも出られることに。8月25日に四国大会があるそうです。また一日中部活動となるので、私はお弁当作りしなければなりません。(私にとって早朝のお弁当作りはストレス)。また、塾の夏休み講習やチェロのレッスンも出来そうもありません。(しっかり勉強してもらいたいのに)。学校の夏休みの宿題だって、ちゃんとしていけるかどうか不安。この結果を喜んで良いのか悲しんで良いのか・・・・悩むところです。
***************************************************
トーションレース、少しずつ進んでいます。
***************************************************
今日、ネットで注文していた本が届きました。マカロンポーチの本です。やっぱりとっても可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿